まず最初に弊社ホームページの「 転職相談エントリー 」から
エントリーをお願いいたします。
受付後、弊社人材コンサルタントよりご連絡させていただきます。
お打ち合わせは、平日はもちろん、夜、土曜日でも受け付けております。
ご都合のよい日程、時間をお選びください。
専任コンサルタントがこれまでのご経歴やご希望、キャリアプランなどを
お伺いした上で、転職を希望される 業界や求人企業に関する情報提供と、
キャリアプランニングに 関するアドバイスなどをさせていただきます。
ご経験や得意分野、キャリアプランなど考慮した上で、
紹介候補企業・求人に関する情報提供をさせていただきます。
企業への応募の際に必要となる職務経歴書を作成していただきます。
その際には書類の作成方法、効果的なPR方法等を
しっかりアドバイスさせていただきます。
応募したい企業をお選びいただき、企業にご推薦いたします。
面接時には、スケジュールの調整、事前の面接に関するアドバイス
(事前準備、質問内容など)、面接結果のご報告と あなたの評価を
フィードバックいたします。
条件確認 (職務内容、職位待遇等)、入社可能時期確認などいたします。
また、円満退社の仕方のアドバイス・入社後のアドバイスも行っています。